春だね~♪

2月15日(木)

まこです。
春が近づいてきています。
本命チョコをもらったとか、結婚とか..
なんだかまわりもハッピーな話題が多いです。うふふー♪

我が家はねこのれんくんが勝手に洗濯機のスイッチをオン。
ねこの手は借りたいけど、勝手に押すのはやめてくれ~♪
もう体重が3キロになりました。
なかなかのイケメン、いやイケにゃんでございます。(親バカ)

◆OA曲リスト◆

♪ LOVE RAIN~恋の雨~ / 久保田利伸(オレンジボーイさん)

【サウンドグラビア】
♪ ブルー・スエード・シューズ / エルヴィス・プレスリー

  • 2/24(土) 開場18:00、開演18:30

東洋一のロカビリー歌手“ビリー諸川”と、伝説のロカビリー・ギタリスト“トム古川”、
サポートバンドに“ブルーミン・ブラザーズ”を迎えた夢のコラボステージが熊本で実現!
一夜限りのスペシャルなライブを楽しんでください!

チケット販売中(ローソンチケットLコード82959、熊日プレイガイド、レッドバー)

♪ イフ・イット・メイクス・ユー・ハッピー / シェリル・クロウ(ゆいたんさん)

【ミュージックカレンダー】
昨日は春一番も吹きました!そして
今日は春一番名付けの日ということで…

♪ 春ラ!ラ!ラ! / 石野真子(カツヤッコさん)

♪ 心のスポーツ / Perfume(みやにいさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

上天草市5人のおばちゃんさん、やつがね@らいすさん、ミシンママさん

 

オレンジボーイさん、ゆいたんさん、カツヤッコさん、やつがね@らいすさん、ミシンママさん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日の番組後半で

カルメラが出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

春だね~♪」への2件のフィードバック

神戸のタコ社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください