お出かけ日和の週末♪春はもうそこまで

2月16日(金)

まこです。今週も福ミミらじおおつきあい
ありがとうございました。
きょうは番組終わって新幹線でバタバタと博多移動。
慌しい1週間が終わります。
元気に走りまわれることに感謝です。

いよいよ週末は熊本城マラソン♪
週末はお天気よさそうですよ。
出場ランナーのみなさんの健闘を祈ります。

◆OA曲リスト◆

♪ ワタリドリ / [Alexandros](まいこちゃんの妹さん)

♪ おばあちゃんのうた / モモモリメイ(ぶんぶんさん)

【ミュージックカレンダー】
今日は天気図記念日ということで

♪ あしたてんきになあれ / はっぴいえんど(我伝引粋さん)

♪ IDOLA / カルメラ

2018.2.18(Sun)Calmera全国ツアー2018「JAZZYでGOLDなTOUR」
@熊本・熊本NAVARO
OPEN 17:00 START 17:30 ADV ¥3,500(別途1DRINK代)
オープニングアクト:Bispokez
チケット:カルメラ予約フォームにて取置受付中
【一般発売】12/9〜Calmera Webにてチケット受付開始
問合せ:Flagship Artists Inc. calmera@flagship-a.net

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

パーマン5号さん、clickmanさん、みかん娘さん

 

ぶんぶんさん、我伝引粋さん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

お出かけ日和の週末♪春はもうそこまで」への2件のフィードバック

  1. やつがね@らいす

    カルメラ。。。じゃりん子チエ と思っていたら
    本当にじゃりん子チエなんですね。

    一度聞いたら忘れない名前です。 (^o^)

    返信
  2. ぶんぶん

    先週は劇寒でしたが、今週は気温が上がりましたね~
    春間近で いろいろ、やりたいことが増えてきました
    何かカタチにできればなあと思いますよ~

    リクエストありがとうございました!
    また、めいちゃんの出演を楽しみにしています

    返信

ぶんぶん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください