ねこの気持ち

2月22日(木)

にゃん、にゃん、にゃん!
ニャンコの日

きょうは我が家のねこちゃんも特別に見える日!…なんですが。
朝かられんくんがご飯を食べてくれない。
ぷいっ(知ら~ん)
どうしたんだろう、いつもはガツガツいい食べっぷりなのに。
困りました。。。


新顔のむぎちゃんが気になるのかしら?
ねこの気持ちは??
おしゃべり出来たらいいのににゃー。

まこ

◆OA曲リスト◆

♪ 風になる / つじあやの(ももはるさん)

【サウンドグラビア】♪ Pain,pain / E-girls

♪ オール・バイ・マイセルフ / エリック・カルメン(やつがね@らいすさん)

【ミュージックカレンダー】
今日は猫の日ということで

♪ 猫になりたい / スピッツ
(あさモンさん、パンプキンスープさん、ばってん・ハイカラさん)

♪ あのデパート / 日食なつこ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ゼリービーンズママさん、えいちんさん、迷いねこさん

 

ばってん・ハイカラさん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日のオープニングで

MOSHIMOが出演!!

お楽しみに~

 

明日は、福ミミDAY♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ねこの気持ち」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    ご飯を食べてくれない~
    おしゃべり出来たら…
    猫語が話せたら意思疎通~れん君の気持ちを聞くなんて 朝メシ前なのに…(T_T)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください