毎年恒例のボウリング

まこです。
週末は菊陽ボウルへ♪
今年で18回目を迎えるRKKスーパーボウリング大会!
私は2010年から連続出場させていただいてます。
もうすっかり恒例行事です。
去年はタレントチームスコアバトルで最下位でしたので
今年はなんとか脱出したいところ。


すごい歓声?悲鳴?とリスナーさんの応援の中
楽しくボウリング出来ました。
去年より確実にボールがまっすぐ転がってる!
結果は10人中9位!!!

一歩一歩ですよね?笑

ちなみに優勝は岩本実希ちゃんぶっちぎりでした。
もう安定の強さ!敵なしという感じでした。
参加賞のお肉をいただいて、みんなご機嫌♪

応援ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください