お雛様飾ってます♪

2月28日(水)

確定申告さっさと終わった、あおいです♪

今日で2月も終わり!もうすぐひな祭り^^

今年は我が家にもお雛様が・・・!!

いや~んかわいい☆

両親が私好みの小さなお雛様を見つけてくれました^^

しまうのを忘れないようにしなきゃですねっ。

日曜日♪兄弟と3人でお出かけしました。

たまにはママとの時間。

「しゃしんとっていいよ!」って言われます~笑

なかなかおかしな写真が溜まっていきますよ~

そんな兄たちに可愛がられてどんどんお姫様になってる娘ちゃん。

最近この顔がマイブームのようです。。

・・・ひふみん?

6ヶ月になりました!離乳食はじめなきゃ~

 

◆OA曲リスト◆

♪ ドラえもん / 星野源(いてちゃんさん、チーワカ.comさん)

【サウンドグラビア】♪ Hello,my friend / JUN SKY WALKER(S)

 

♪ ワナビー / スパイス・ガールズ

【ミュージックカレンダー】 今日はバカヤローの日ということで

♪ バカヤロー / ウルフルズ(cobrakkoさん、我伝引粋さん、阿蘇の眠り姫さん)

♪ 恋の嵐 / 竹内まりや(他力本願さん、なっちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

宇土のおやゆび姫さん、清和のトンビさん、人吉のひろみさん

 

いてちゃんさん、cobrakkoさん、阿蘇の眠り姫さん、なっちゃんさん

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

お雛様飾ってます♪」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    わんぱく?なお二人さんに破壊されないように手の届かない所にお雛様を飾りましょう(笑)

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください