弥生3月スタートしました!

3月1日(木)

まこです。
いよいよ3月。
県内のほとんどの高校で卒業式が行なわれました。
卒業生のみなさんおめでとうございます!!

卒業式といえば、涙。
涙を拭うタオルハンカチ。
春色の新色が出来ました♪お色はピンクです♪

◆OA曲リスト◆

♪ 青春フォトグラフ / Little Gree Monster(ナビィさん)

【サウンドグラビア】
♪ 願い / 奥華子 (2月12日配信リリース)

♪ サウンド・オブ・サイレンス / サイモン&ガーファンクル(シマクラチョコバーさん)

【ミュージックカレンダー】 今日は中山美穂さんのお誕生日ということで

♪ Try Or Cry / 中山美穂(第六天魔王さん)

♪ 春の香りに包まれて / The Songbards

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

猫岳子さん、アイコさん、りすままさん

 

第六天魔王さん

ハンカチGETです!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

弥生3月スタートしました!」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    OLIVE3月号に目が釘付け~
    書店に置かれてたら速攻で買いますよ☆(^_^)/
    なんてったって…
    「塚原まきこが考えるリクエスト採用のコツ」が気になって気になって!!(>_<)←そっちかい(笑)
    もう一つ…
    「目がくらむカレーの秘密」にも後ろ髪を引かれます(-_-;)(笑)

    返信
  2. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    中山美穂さんといったら、ドラマ
    『ママはアイドル!』(1987年)や
    『若奥さまは腕まくり!』(1988年)で
    主役を演じていて、それを視て自分も
    アイドルになりたい!とあの時
    思わされた思い出のドラマでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください