ある検証をしました

3月5日(月)

翔梧です。

昨日は真夏かと思うくらい暑かったですね~

半袖の方もたくさんいました!

僕は夏のほうが好きなので早くきてほしいです。

 

3月3日はひなまつり

我が家はリビングに飾っていましたよ~

お二人から見られながらの食事はとても緊張しましたよ笑

今日の朝見るともう片付けてありました。

来年までゆっくり休んでくださいね!

 

話は変わりますが

ある説を立証したいとチャレンジしたことがあります。

その説とは・・・

『 中野翔梧、激辛料理 意外とイケる説 』

この説を立証しようと思ったきっかけは

宮崎で有名な辛麺という料理があるんですが

その35辛(ほぼマグマ)を食べきったことです。

それからちょくちょく辛いものをたべてましたが意外と食べれました。

ということで今回はあるカレー専門店で激辛を頼んでみました。

初チャレンジで頼める最高ランク5辛を頼みました!

1辛がすでに辛口でその12倍!!

 

いざ、実食!

 

大体、辛いカレーは後から辛さが来るとか言いますが

これは最初から最後まで辛い。

くちびる、取れそう。

喉、痛くなる。

胃が焼けてる。

って感じでした。

 

しかし、全部食べきれましたよ!

 

ということで今回の検証結果は・・・

『激辛料理の後のヨーグルトはめちゃめちゃうまい』

でした~

 

 ◆OA曲リスト◆

♪ 春雷 / ふきのとう(かのんの母さん、5inkyoさん、ひよこさん、わたしゃおばさん)

♪ 青空ばかり / 斉藤 和義

【サウンドグラビア】
♪ ラニーニャ・情熱のエルニーニョ / ジューシィ・フルーツ

アルバム「BITTER SWEET」から(2月14日発売)

♪ オーディナリー・ライフ / コンピューター・マジック

【ミュージックカレンダー】
今日は珊瑚の日ということで

♪ 島人ぬ宝 / BEGIN(阿蘇の眠り姫さん、ひまわり娘さん)

♪ おいしい季節 / 椎名林檎(サンガールさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ぶーばあちゃんさん、たまちゃんの旦那さん、きよボンさん

 

かのんの母さん、わたしゃおばさん、ひまわり娘さん、ぶーばあちゃんさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ある検証をしました」への7件のフィードバック

  1. narikko

    翔くんは、辛い物好き”φ(・ェ・o)~メモメモ
    って、あのカレーより辛かったの?

    返信
  2. ドラえもん3世

    某カレー屋ですね。
    私は10辛に更にスパイスを振りかけて食べています。

    次回検証されるときは読んでくださいw

    返信
  3. taku ctyan

    辛い物食して汗が出ませんか?私は匂いを嗅いだだけで汗が出ます(笑)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      汗があんまりでないんですよね~
      出たほうがいいと思いますよ!!

      返信

narikko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください