春が加速してやってくる!

3月13日(火)

まこです。
いいお天気が続いて昼間は気温があがって
暑いくらいです。
気温差大きいのでどんどん上着を脱いでいて
『北風と太陽』ってお話を思い出しました!!

桜の開花予想も早まって
ウェザーニュース によると熊本は

3月17日!!

春が駆け足でやって来る♪

わたしは花粉症が辛いのだけど
春はやっぱりうれしい!!

【お知らせ】
我が家のわんこ、にゃんこ専用のインスタはじめました♪
ねこたちの成長も綴っていく予定です。
アカウントは

nikukyu1122


◆OA曲リスト◆

♪ Blow wind blow~風よ吹け~ / 陣内 大蔵(えごしこういちろうさん)

【サウンドグラビア】♪ 無限未来 / Perfume

♪ しあわせのサンドウィッチ / 大貫 妙子

【ミュージックカレンダー】
今日はニール・セダカの誕生日ということで

♪ 恋の片道切符 / ニール・セダカ(たくおんりーさん)

♪ はじめまして、ばぁちゃん。 / ミサンガ

17日(土)は東京で無料ライブ!
午後4時~
お台場 VenusFort ヴィーナスフォート 2F 教会広場 

 

◇福ミミさん◇

ぐりぶーじゃっどさん、清和のトンビさん、白いチューリップさん

 

えごしこういちろうさん

ハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

ミミ特製オムマグ

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

春が加速してやってくる!」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください