ぽかぽか

3月14日(水)

あおいです!

ぽかぽか、春が来ましたね♪

いちごミルクが美味しい季節!

日曜日は2週連続で二の丸へおでかけしました^^

思いつきでお弁当作ってみたり。

おにぎりはキティちゃん~ご飯乗っけて包むだけ。

子どもにちょうどいい感じ。

色んなアイテムがあってありがたいです!

こんな感じで、お友達と食べました。

桜が咲いたらお花見もしなきゃ~

毎週お弁当作ることになりそうです。

今週の娘ちゃん。寝返りできるようになりました!

お粥もちょっとだけ食べてます。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 春が来てぼくら / UNISON SQUARE GARDEN(シマクラチョコバーさん)

【サウンドグラビア】♪ never / m-flo (3月7日リリース「the tripod e.p.2」)

♪ ウェイ・バック (feat.スヌープ・ドッグ) / TLC

【ミュージックカレンダー】 今日は3.14円周率の日ということで、円、エン・・や!

♪ ワイルド・チャイルド / エンヤ(やつがね@らいすさん)

♪ Alright / Superfly(おばっちさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

たかこっちさん、金魚さん、こういちさん

 

おばっちさん、たかこっちさん、金魚さん、こういちさん

ハンカチGETです!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ぽかぽか」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    子供達が親について来る間は、愛情を持って精一杯遊んであげましょう~~~!。

    返信
  2. 駱駝

    いちごミルク~
    「兄弟で半分この図」が微笑ましいですね~♪
    そのうち「兄妹で三等分の図」になるのかな?☆

    返信

駱駝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください