まだかなまだかな~?

3月15日(木)

まこです。

高知地方気象台は15日、高知市で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表しました。
桜の開花発表ですよー!!
熊本はいちばんではなかったけど、もう咲きそうですよ。
週末あたりかな??

 

週末は、熊本駅のリニューアルなど
楽しみいっぱいです。
どこに行こうかな~♪♪


そろそろ美容室にも行きたいなー。
春だもん!!

◆OA曲リスト◆

♪ WINDING ROAD / 絢香×コブクロ(みかん娘さん)

【サウンドグラビア】♪ こたえ / BLUE ENCOUNT

♪ ムーヴ・バイ・ユアセルフ / ドノヴァン・フランケンレイター

【ミュージックカレンダー】 今日は靴の記念日ということで

♪ 魔法の黄色い靴 / チューリップ(坪井のヨネちゃんさん)

♪ ゆずれない願い / 田村直美(szk0823さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

抹茶愛すさん、かっくんさん、はるばあばさん

 

坪井のヨネちゃんさん、szk0823さん

ハンカチGETです!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください