やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/南熊本店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回も前回に引き続き、熊本市中央区南熊本、ナムコ近くにある、ウエスト南熊本店におじゃましました。

ご近所にお住まいで、ちょくちょく食べに来ます!とおっしゃる、ミナゴシさんにご出演いただきました😊
ダイエット中で、毎回、そばを注文。
8ヶ月で8kg減量に成功されたそうです。
オシャレで、ピンクのシャツがとても似合ってらっしゃいました。

ウエストと福ミミラジオのコラボ企画、

春のうどん祭!始まりました。

今回はたっぷりあさりとこぼうのかき揚げ⭐️

うどん・ぶっかけ・丼セットもあります!

あさりとごぼう、紅生姜が絶妙にマッチし、歯ごたえもよく、美味しいですよ👍
4/22までの期間限定。
是非食べてみてください😊

ミナゴシさんのリクエスト
ゆずの栄光の架橋🎵


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/南熊本店】」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください