日本の春は桜だねー

まこです。
週末はお花見日和でしたね!!
近所の公園でも家族でお花見する人、
わんちゃんを連れてお散歩する人、賑わっていました。

わたしもどこか出かけたくてうずうず。
毎年リスナーの写真で見る東海学園前駅のところの桜を見に行きました。

太陽光発電を電源に、LED投光器でキャンパス内の桜の木をライトアップする
「夜桜ECOライトアップ」を開催されているそうです。
期間中はキャンパスを開放し、一般の方も構内でお花見OK!
JR豊肥本線「東海学園前」駅のホームや電車の車窓からも楽めます。
プチ電車の旅もいいですよね!

月曜日からはお花見に関する
ワンクリックアンケートあります♪参加してね

日本の春は桜だねー」への8件のフィードバック

  1. 母&娘

    きれいな桜に美味しそうなお弁当+プレモル。
    桜をバックにまこさんの笑顔(^-^)
    さくら色のブラウスも素敵です。
    春ですねー。

                       

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ありがとうございます。今年の桜もきれいでしたー!!
      元気でお花見が出来たことに感謝ですね。もうしばらく春を楽しみましょう♪

      返信
  2. やつがね@らいす

    今年は晴れの日も多く、桜まわりをしています。
    桜を見ているとワクワクします♪
    いっぱい綺麗な写真が撮れました。(^o^)/

    今度は、お昼を桜の下で食べてみたいです。 

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      思わずカメラを向けますよねー。
      桜の下でお弁当気持ちいいでしょうね。
      昨日はアトリウムにもちらりと
      ありがとうございました!!

      返信
  3. ちょく

    春になって幸せがあふれ出るような笑顔のまこさんですね。私も「春だ~!」って気分になっています。

    返信
  4. fukumimi 投稿作成者

    ちょくさん、ありがとうございます!
    高松の栗林公園にも行ってみたいです。
    いつか桜の時期にまた熊本にも遊びに来てください♪♪
    お待ちしてますよ。

    返信

fukumimi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください