お花見週間♪

3月28日(水)

あおいです!桜満開!お花見だーい!

子どもたちと色んな桜を見てますよー!

日曜日、昨年発見した穴場の公園へ。桜の下の滑り台♪

お昼食べたら、八景水谷まで!大賑わいでした^^

月曜日は、娘と二人で東海前の桜を車でくぐって、地元の公園へ。

武蔵塚公園。

一緒に自撮り。ままな~に~?って顔。笑

夕方保育園組を迎えにいって、4人で城彩苑!

昼と夜のちょうど間で駐車場もすんなり入れました!

帰る頃には行列でしたよ~

昨日火曜日は、夕方近所の公園へ。

毎日お花見!!「明日はお花見どこいこっか~?」って言ってます。

ってことで・・・だいぶん久しぶりになりました!

あおいの気まぐれコーナー。笑

【気まぐれあおいの公園ファイル/No.8】

武蔵塚公園@熊本市北区龍田弓削(県道337号線沿い)

わたしの地元にある公園。小学生の頃はここで走り回ってました・・・

宮本武蔵の墓所の一つ。武蔵の像や日本庭園、茶室もあります。

龍田の地形に合わせて、高低差があります。階段で昇降。

小川もあって、夏は子どもたちが水遊びしていますよ~。

この日は結婚式の前撮りの方も。白無垢がピッタリの場所です!

地元なので・・・偶然、ふらっと遊びにきた友達にも会いました。笑

駐車場もあります。自然を感じながらのんびりお散歩、いかがですか?

 

◆OA曲リスト◆

♪ 全力少年 / スキマスイッチ(チーワカ.comさん、さつまみかんさん)

♪ 花ぬすびと / 明日香(ドロボー猫さん)

【サウンドグラビア】♪ 零-ZERO- / 福山雅治(4月7日デジタル配信)

♪ ノーバディ・バット・ミー / マイケル・ブーブレ

【ミュージックカレンダー】 今日は伊武雅刀さんの誕生日ということで

♪ 子供達を責めないで / 伊武雅刀(第六天魔王さん、のぶぶさん)

♪ Freak It! feat.東京スカパラダイスオーケストラ / MAN WITH A MISSION

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ぼんぼやーじゅさん、シーキャットさん、なぞなぞさん

 

のぶぶさん、さつまみかんさん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

ミシンママさん

おめでとうございます!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

ミサンガが出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

お花見週間♪」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    清水町に居た友達と八景水谷公園で大学生の頃遊んでいたのを思い出しました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください