年度末!明日は南阿蘇デート♪

3月30日(金)

まこです。
いいお天気が続きますね。
そしてきょうは夏日!!
昼間は動くと汗ばむくらいでした。

今週は、お花見のメッセージもたくさん届きました。
そしてあすはリスナーの集いin南阿蘇
トロッコ列車乗ったり、いちご狩りしたり楽しみです♪

トヨタ街角ステーション
南阿蘇村のキャラメルプディングさんからさくらプリンの情報でしたが、
車で3分の一心行の桜も昨日開花が発表されました。
4日ぐらいで満開になるそうですよ。

リスナーの集い
今回参加出来なかった方もまたチャンスがあったら行きましょうね!!

◆OA曲リスト◆

♪ やさしい気持ち / Chara(みやにいさん)

♪ MARCH / 雨のパレード(シマクラチョコバーさん)

【ミュージックカレンダー】
今日は島倉千代子さんの誕生日ということで
♪愛のさざなみ / 島倉千代子

♪ アロエ / サザンオールスターズ(あずっぴーさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ひまわりさん、はやぶささん、白い恋人さん

 

白い恋人さん

ハンカチGETです!
お届けまでしばらくお待ちください。

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

チーワカ.comさん

おめでとうございます!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

年度末!明日は南阿蘇デート♪」への2件のフィードバック

fukumimi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください