幕が上がれば海の世界!リトルマーメイド

4月9日(月)

まこです。
きょうは劇団四季ミュージカル『リトルマーメイド』をご紹介♪

4月7日(土)日本上演5周年を迎えたんですよ!!
きょうのゲストは劇団四季から熊本出身の権頭雄太朗(ごんどうゆうたろう)さん!
初演からかかわっていて、とても思いいれのある作品だそうです。
作品の見どころについて、ゲストの権頭さんは、「フライングにぜひ注目してほしい」と
話していました。また注目すべき親子の愛!!たくさんの方に足を運んでほしいです。
福岡公演は11月4日(日)に千秋楽が決定しています。

地上の世界に憧れる人魚姫アリエルが、人間の王子エリックに恋をし、未知の世界へ勇気を持って進んでいく、恋と夢と冒険の物語。
ぜひ劇場へお出かけくださいね!!
キャナルシティ劇場サイト

 

◆OA曲リスト◆

♪ いつか、桜の雨に / 松 たか子(あぶりカルビ1号さん)

♪ パート・オブ・ユア・ワールド / ミュージカル『リトルマーメイド』

【サウンドグラビア】
♪ The Future Is Now / ストレイテナー

♪ ゴールウェイ・ガール / エド・シーラン

【ミュージックカレンダー】

今日はフォークソングの日ということで

♪ なごり雪 / イルカ(新入社員さん)

♪ はいからさんが通る / 南野 陽子(ひよこさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

みずまえでら三丁目さん、akiloveyasuさん、人吉ののぼっしゃんさん

 

人吉ののぼっしゃんさん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

みるくぷりんさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

幕が上がれば海の世界!リトルマーメイド」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください