博多満喫!!舞台は最高♪

まこです。
キャナルシティ劇場で劇団四季の
『リトルマーメイド』を観て来ました。

海の中は色鮮やかで美しい舞台!!
衣装も音楽もすばらしい。とにかく楽しくて最高でした。
またどのキャラクターも生き生き魅力的で、好きになりました。
コミカルなシーンも面白かったし、親子愛にも感動!
アリエルも可愛かったです♪♪


帰りは、しっかり博多ラーメンを食べて
博多満喫して帰って来ました!


行きは、ひのくに号
帰りは新幹線さくらに乗って!移動も楽しい♪

博多満喫!!舞台は最高♪」への4件のフィードバック

  1. みやにい

    リトルマーメイド観てこられたんですね!
    私はまだなんですけど、友人姉妹が観に行って、とてもよかったと言っていました。
    大人気でチケット取るの大変だったんじゃないですか?

    返信
  2. taku ctyan

    キャナルシティ博多、最近、行っていませんねえ~。交通機関の不便な所に居ますので行く時は高速道路を使って自家用車で一時間半ほど行けますよ~。

    返信
  3. 母&娘

    『リトルマーメイド』最高だったんですね!
    舞台と博多ラーメン、博多を満喫なさって。
    素敵な思い出…よかったですね。
    私も舞台を観てみたいです。

    返信
  4. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    どこのラーメン店か気になって
    ラーメン鉢の半分ほど見える文字から
    検索して店の場所を調べました。
    博多に行ったら立ち寄りたいです。

    返信

母&娘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください