当たるかな~ドキドキ糸引き

4月17日(火)

まこです。
雨でしっとりの一日。
ちょっとヒヤッとしましたねー。気温差激しい。
木々も潤って気持ちいいかな。
昨日の黄砂をすっきり洗い流して欲しいですね!!!

さて、きょうは番組の休み時間に
アシスタントの翔くんと駄菓子の糸引き飴で遊んでみました。
全部で30個のフルーツ飴。懐かしい!
小さいのと大きいのがあって、くじのように楽しめます。
ひっぱったのが大きな飴だとうれしいですよね。
小さな赤いいちご?飴。当たりは、オレンジやきいろ、水色~♪

三分の二は、赤。
さぁ~当たりは引けるのでしょうか?

わたしと翔君どちらが先に当たるかな??
せーの!!

なんと2人とも当たり!!強運


1回しか引いてないのに、2人とも当たるってすごい!!
リスナーさんがすぐに確率計算。
10.3%の確率(10回に1回)

あああ、宝くじ当てたい。

 

◆OA曲リスト◆

♪ きらきらひかれ / フジファブリック

3月28日リリース!
CHATMONCHY Tribute 〜My CHATMONCHY〜

♪ 雨のステイション / 荒井 由実(映画命おじさんさん)

【サウンドグラビア】
♪ サヨナラCOLOR / FUKI

♪ アイム・ユアーズ / ジェイソン・ムラーズ

【ミュージックカレンダー】
今日は高見沢さんの誕生日ということで

♪ まだ見ぬ君への愛の詩 / THE ALFEE(Dさん)

♪ 今 / 関ジャニ∞(マスカットさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

かつモンさん、ヘッポコマンさん、水前寺オヤジさん

 

映画命おじさんさん、ヘッポコマンさん、水前寺オヤジさん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

やつがね@らいすさん

おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

当たるかな~ドキドキ糸引き」への4件のフィードバック

  1. 駱駝

    大当たり~
    今日にピッタリの くじ運でしたね(^_^)
    だって当たった瞬間、歓喜の声が出たでしょうから
    「あぁ~☆ 水色のアメ~♪」←誰が上手いコトを(笑)

    返信
  2. 球磨の熊さんですよ

    僕の家に咲いた花ですよ綺麗でしょうフクミミさんにはです❗
    (塚原まきこさん大好き❤️❤️です)

    返信
  3. そうじきらい

    フレッシュで見ました。
    わたしの記憶では。全部がイチゴあめで、大きさが1倍、1.5倍、2倍、3倍くらいのものがあったと思ったのですが自信がありません.。

    そのくじを購入したお店のおばあちゃんがとてもやさしい人で泣きそうになりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください