あああ、エアコンのスイッチどこ?

5月17日(木)

まこです。
きょうもなんだか蒸し暑い…汗
エアコンのリモコンを探す私。
外に出るともわーーーんとしてます。
昨日は、リスナーさんが長崎から自転車でRKKを訪ねてくださいました。
自転車にキャンプグッズなども積んでありました。すごい体力!
でも楽しそう♪♪いろんな出会いがあるでしょうね。


さて、きょうは我が家の紫陽花ちゃんをご紹介♪
毎年楽しませてくれますよ!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ さよならエレジー / 菅田将暉(ユーポンさん)

【サウンドグラビア】♪ ここからの夜明け / 薬師丸ひろ子

♪ HONEY BEAT / V6(キティの妹さん)

【ミュージックカレンダー】
今日はデニス・ホッパーの誕生日ということで代表作「イージー・ライダー」から

♪ ワイルドでいこう! / ステッペンウルフ(takuonlyさん)

♪ 抱きしめてジルバ-Careless Whisper- / 西城秀樹

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

kenkenさん、トマトばたけさん、かりんとうさん

 

◆ゲスト情報◆

明日の番組オープニングで

玉城ちはるさんが出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

あああ、エアコンのスイッチどこ?」への4件のフィードバック

  1. taku ctyan

    福ミミらじおTシャツを着てもらって自転車の旅をしてほしいですねぇ~。それから、リモコンのバッテリーチェックもお忘れなく。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      いま着ていらっしゃるネイビーのTシャツも福ミミTです。
      熊本から福岡、その後台湾で自転車の旅を楽しまれているようです!

      返信
  2. 前略、中略、後略。

    は~るか昔、旅先のユースホステルや民宿で、自転車やバイクやリヤカーで日本一周をやってる同世代の旅人と出会うことがありました。全国のさまざまな情報を得ることができました。ヒッチハイクも、楽しいものでした、…ちなみにわたくしは、カニ族でした。あのころの旅人の合言葉は「いい旅してください。また、どこかで会えますように!」でした。

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください