双子コーデと言っていいですか?

5月23日(水)

まこです。
しっとり降っていた雨もあがって
午後からは青空も見えてきた熊本です。
むしむししますね。明日は気温があがりそうですよ!

朝顔の写真を真剣に撮っていたら
蚊にさされていまいました。(今年初)
たっぷり血を吸った彼女をしとめましたが、あーん痒い!!泣

さてきょうは、アシスタントのあおいちゃんと双子コーデ!!
話あった訳ではありませんが、いい感じに似ているでしょ?
あ!双子じゃなくて、親子コーデだ!と聞こえてきそうですが….

わたしは一人っ子なので
こんな妹がいたらどうだっただろうといろいろ想像します。
大家族にすごく憧れがあるのです。

福ミミDayたくさんのリクエスト&メッセージありがとうございました。

◆OA曲リスト◆

♪ 風を撃て / キリンジ(5inkyoさん)

♪ サマータイム / サトウトモミ

【サウンドグラビア】♪ What’s Next / H ZETTRIO
6/19(火)熊本B9でライブ!


♪ Move By Yourself / ドノヴァン・フランケンレイター

【ミュージックカレンダー】 今日はラブレターの日ということで

♪ 渚のラブレター / 沢田研二(ジュンスケサンタマリアさん)

♪ BYE BYE MY LOVE(U are the one) / サザンオールスターズ(竹の子さん、MEGU・LIONさん)

 

◇福ミミさん◇

1197っ子さん、つよぽん4さん、植木町チョコレートパフェさん

 

5inkyoさん、竹の子さん

ハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグ

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

双子コーデと言っていいですか?」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    蚊に刺されるシーズンになりましたね。
    先日の真夜中、激痛が耳に。
    ムカデに刺されました。今だに、ムズかゆい。

    返信

神戸のタコ社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください