いっぱい褒めよう

5月24日(木)

まこです。
きょうは気温があがって蒸し暑かったですね。
梅雨入りが近づいてきている感じです。

さて、きょうのゲストはモモモリメイちゃん
お年頃の彼女は久しぶりに会ったら
とってもキレイになっていて、恋でもしているのかしら?って感じ!

「キレイになったね」と言ったら
すごく喜んでくれて。こちらまでうれしくなるー!!

「髪型いいですねー!」とか
「その服似合いますね」なんて

なにげないひと言って魔法かもしれない!

◆OA曲リスト◆

♪ 僕の腕の中で / 杉山清貴(まゆぞーさん)

【サウンドグラビア】♪ 真夜中ストーリー / モモモリメイ


★明日は熊本ライブも開催されますよ★

♪ されど日々は / Official髭男dism

【ミュージックカレンダー】
今日はボブ・ディランの誕生日ということで

♪ ライク・ア・ローリング・ストーン / ボブ・ディラン(リライコリスさん、我伝引粋さん)

♪ 魔法の黄色い靴 / チューリップ(akiloveyasuさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

かぽさん、キラキラハートさん、セリザワさん

 

akiloveyasuさん、かぽさん、キラキラハートさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

いっぱい褒めよう」への1件のフィードバック

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください