夢のスーパーカー

5月25日(金)

まこです。
今週も福ミミらじおにおつきあいありがとうございました!

朝は、朝顔の成長を見るのが楽しみ。
時間差でもう少し種を蒔こうかなー?と種の箱を持って
庭で作業しているときに

「やってまった…」笑
見事に種の箱をひっくり返しそこらじゅうにばらまいてしまったのです。
あああああ、おバカな私。

少しは拾ったけど。
きっとそこらじゅうから芽が出るんかな??

さて、岩本実希ちゃんがリポートしてくれた
「メガスーパーカーモーターショー2018in熊本」
益城町にあるグランメッセ熊本
5月28日(月)まで開催。

時間は:午前10時~夕方6時まで(最終日は午後5時まで)
入場料:大人(中学生以上)3500円、小人(小学生以下)2000円 3歳未満は無料

詳しくは、「メガスーパーカー」で検索。

写真は、ご紹介した4億円を超える
「ブガッティシロン」

ご出演は、芝浦グループホールディングスの末松さん。

 

◆OA曲リスト◆

♪ Alive / Do As Infinity

「Do As Infinity LIVE TOUR 2018 -ALIVE-」
2018.06.03 (日) 熊本DRUM B.9 V1 オールスタンディング:¥6,800(税込)

♪ STAND BY ME / GOING UNDER GROUND

【ミュージックカレンダー】
今日は陣内大蔵さんの誕生日ということで

♪ 空よ / 陣内大蔵(マスカットさん)

♪ 365日 / Mr.Children(てんてんころりんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

チーコッコさん、河浦町のサザンカロードさん、緑川流さん

 

チーコッコさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

夢のスーパーカー」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    芽 出てきたら…
    めでたいので愛でてあげてくださいm(__)m←それが言いたいだけだろ(笑)
    スーパーカー~
    子供の頃、ブームの中 「スーパーカー大集合」なイベントが開かれ…
    親に ねだって サンピアンへ行き~
    「あ、ランボルギーニ・カウンタックだ!! ランチア・ストラトスだ!! デ・トマソ・パンテーラだ!!…」
    ちっちゃいストロボカメラで撮りまくったのを思い出しました(^_^;)

    返信
  2. 母&娘

    まこさん、
    可愛い「やってまった…」ですね。
    これって鈴愛ちゃん?(笑)
    我が家のまこちゃん朝顔も、ずいぶん成長しました。
    最後に発芽した2つに本葉が出ました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください