梅雨入り

5月28日(月)

まこです。
本日、熊本県を含む九州北部地方も梅雨入りです。
午前11時に、福岡管区気象台が
「九州北部地方が梅雨入りしたとみられる」と発表。

いよいよ雨のシーズンですね。
我が家のグリーンたちも成長中!


我が家の紫陽花。
白かな~??と思ってたら淡い、淡い水色でした。
リスナーさんが描いてくださった紫陽花とねこのイラスト♪♪
可愛いですよねー!!

◆OA曲リスト◆

♪ 雨やどり /さだまさし (桃タルトさん)

【サウンドグラビア】♪ 日常 /山岸竜之介

♪ HELLO BEAUTIFUL DAY /パリスマッチ

【ミュージックカレンダー】 今日は花火の日ということで

♪ 花火/aiko (リライコリスさん、名無しの花子さん、とんさん)

♪ Butterfly/木村カエラ(大友愛さん)

 ◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

つよぽん4さん、つくしんぼさん、クラリンドさん

 

桃タルトさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

梅雨入り」への3件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    四国まで、梅雨入り。神戸でも、梅雨入りを思わせる、湿気が多い空気。

    返信
  2. 駱駝

    紫陽花と ねこの水彩画~
    素敵ですね~
    自分は色彩感覚が無いのか、水彩画も油絵も てんでダメ…(>_<)
    小中高と美術は 1 …良くて 2 でした(T_T)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください