私の週末!

まこです。
週末はいかがお過ごしでしたか?
雨の予報でしたが、土曜日は午前中で雨はあがり
いいお天気になりましたね!!

さて、週末のわたくし。
土曜日は早起きをしまして、日帰り弾丸で東京へ行ってきました。
目的は航空写真家ルーク・オザワさんの写真展。

「JETLINER ZERO GLORIOUS-神業-」

いまどきの写真展で会場は写真撮影可。
ひとつひとつの写真に感動しながら、歩きました。
空や雲の表情、飛行機のかっこよさ!もうとにかくすごいです。
最終日でしたが、すべりこめてよかった。

そして、快晴の日曜日。
親戚の子どもの運動会へ!!リレーに、玉入れ、ダンスに盛り上がっていました。
子どもの成長にちょっとうるっと。
お弁当も美味しかったー!


わたしが子どもの頃も
こうやってお弁当を作ってもらって、応援してもらったんだよね。
そのときはわからなかったけど、本当に親にも感謝です。

あー、お天気良すぎて…日焼けしたな。

新しい週も、福ミミらじおよろしくお願いします!!

私の週末!」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    チョイ悪?おじ様いいですねぇ~。太陽の日ざしを浴びるのも健康維持の1つと思われます。

    返信
  2. まきちやん

    火曜日と金曜日は聞いています。今からの時期は花菖蒲と紫陽花が見頃ですね。毎日暑いので体調気をつけて下さいね

    返信

神戸のタコ社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください