明日はお出かけ!

6月1日(金)

6月に入りましたね。
今日はいろんな記念日がありました。
『麦茶の日』ということで
山坂さんがトヨタ街角ステーションでリポートしてくれた
お茶の一茶園の麦茶も香ばしくて美味しそうでした。
いつでもどこでも水分補給!
麦茶シーズン、水筒に入れて持ち歩くのもいいですね♪

明日は、つかさの湯&花しょうぶ祭りにお出かけ
いいお天気に恵まれそうです!!

どうだ!晴れ女!!

◆OA曲リスト◆

♪ 長良川悲恋 / 大城バネサ

 

【ミュージックカレンダー】
今日は真珠の日ということで

♪ 真珠のピアス / 松任谷由実(パンプキンスープさん)

♪ SUMMER DREAM / TUBE(いてちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

京子の京は京都の京さん、ツボイのミツエモンさん、ぶーばあちゃんさん

 

パンプキンスープさん、ツボイのミツエモンさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください