ぷかぷかPuca

6月4日(月)

まこです。
新しい1週間の始まり。元気にスタートできましたか?

まずは今日もリスナーの集いのご報告♪
今年もお世話になった玉名温泉つかさの湯さん
楽しい時間をありがとうございます。

宴会場でも美味しい料理を頂いて、チーム対抗クイズ大会で盛り上がりました。
Cチームの皆さん、優勝おめでとうございます。


母娘、お孫さんと一緒に参加したリスナーさん!!
6ヶ月の赤ちゃんとっても可愛かった。


大きなヒノキの湯船でのんびりするのは最高です。
この時期はぬる湯がオススメ!!
玉名温泉つかさの湯にぜひお出かけくださいね。

◆OA曲リスト◆

♪ 前前前世 / RADWIMPS (ゆいたんさん)

【サウンドグラビア】
♪ Mjnd Trip / Puca
8月8日リリースの新譜!!

♪ アーモンド / 黒木 渚

【ミュージックカレンダー】 今日は虫の日ということで

♪ てんとう虫のサンバ / チェリッシュ(たくおんりーさん、切り絵のS太朗さん)

♪ プライド / 高橋 優(まる花バチのまる子ハチ子さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ひまわり娘さん、みやにぃさん、ぶーぶートレインさん

 

みやにぃさん、ぶーぶートレインさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ぷかぷかPuca」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    有田焼?伊万里焼?縁起物の赤富士の掛け軸いいですねぇ~。集合写真があれば宜しくお願い致します。
    それから、さすがにビール瓶は並んでいないですねぇ~(笑)。

    返信
  2. fukumimi 投稿作成者

    この日は暑かったのでビールご注文の方が多かったですよ!
    グビグビ!!集合写真も撮りましたのでのせますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください