イソジン?

6月5日(火)

雨でしっとり。
それもいいなーなんて思っていたのだけど
丁度移動するってときにザーザー降りになって足元もじゅっくり。
あああああ!なってこった。

でも、きょうはステキな出会いがあったのでよし!
イソジンというトリオ?(富安秀行さん千葉智寿さん、小松崎健さん
ステキなおじさま達でした。

アイルランド民謡の♪ダニーボーイを聴かせていただいたのですが
あったか~い音色に癒されました。
小松崎さんが奏でるハンマーダルシマーという打弦楽器もはじめて間近に見ることが出来ました!
ピアノの先祖みたいな楽器です。

《イソジン》
普段はそれぞれに広く活動を続けるミュージシャン
▣富安秀行(ボーカル&ギター) from 愛知
▣千葉智寿(10ホールズハーモニカ) from 北海道
▣小松崎健(ハンマーダルシマー&バンジョー)from 北海道
この3人が8年前、年齢にして全員50代(五十路)の時の北海道ツアーを切っ掛けにユニット名を
イソジンと命名し活動を開始

それぞれの個性や歌心に個々の楽器が持つ独特の響きが織り重なり、独自のサウンドと
音楽性を醸し出すスタイルのエンターテイメント🎵
時折日本のあちこちに出没している。

<ライブ情報>
■6/5(火)山鹿 ラララカフェ
オープン19:00
スタート19:30
¥2500(ワンドリンク付)
▣山鹿市 山鹿 1807-1

■6/6(水)肥後大津 ハロー通り
オープン19:00
スタート19:30
¥3000(ワンドリンク付)
▣熊本県 菊池郡大津町 引水 710-1

 

◆OA曲リスト◆

♪ 愛を止めないで / オフコース(映画命おじさん)

♪ トドカナイカラ / 平井 堅

【サウンドグラビア】♪ ダニーボーイ / イソジン

♪ キング・オブ・ザ・ワールド / ウィザー

【ミュージックカレンダー】 今日はアンルイスの誕生日ということで

♪ ラ・セゾン / アン・ルイス
(ばってんハイカラさん、江越鴻一郎さん、アナログ世代さん)

♪ 渚のカンパリソーダ / 寺尾 聰(水前寺おやじさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

雑草魂さん、わたしゃおばさん、神戸のタコ社長さん

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

イソジン?」への2件のフィードバック

fukumimi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください