梅雨の晴れ間、なんする~?

6月13日(水)

あおいです!

梅雨の晴れ間に・・・遊園地に行きました!

荒尾にある、グリーンランド!

平日は待ち時間0でいいですよ~^^

もちろん、妹と♪

透明の観覧車があるんです。

兄弟それぞれ違うゴンドラに乗ったんですが

二人とも手すりを持ってます。笑

暑くて暑くて・・・母はバテました!

そして娘。髪がふさふさ。結んでます♪

大好きなキティちゃんを着せて楽しんでます~!!

◆OA曲リスト◆

♪ 蛍 / 関取花(ぐりぶーじゃっどさん)
本日アルバムリリース!

♪ いまのキミはピカピカに光って / 斉藤哲夫(アナログ世代さん)

【サウンドグラビア】♪ Amazing Grace / 綾戸智恵

♪ イージー / シェリル・クロウ

【ミュージックカレンダー】 今日は森口博子さんの誕生日ということで

♪ 水の星へ愛をこめて / 森口博子(しもっぺさん)

♪ さよならじゃない / Something ELse(長田さん)

 

◇福ミミさん◇

オリーブさん、チビ店長カンちゃんさん、第六天魔王さん

 

しもっぺさん

ハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグ

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

梅雨の晴れ間、なんする~?」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    楽しかったでしょうねぇ~。子供が小さい時は園内も料金が安いと思われるので、今のうちにenjoyしましょう!

    返信
  2. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    森口博子さんもまた1つ大台ですね。
    90年代前半、『ギミア・ぶれいく』や
    『ナースステーション』など出演番組を
    夢中になって見ていた頃が懐かしいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください