月曜日の朝に

6月18日(月)

まこです。
今朝、大阪北部で震度5弱の地震が発生しました。
通勤、通学の時間に起きた地震。
皆さん怖い思いをされたと思います。
被害が最小限ですむように祈るばかりです。
熊本地震の時の記憶が蘇り落ち着かない1日でした。
出来る備えをもう一度しっかりしておきましょう。
関西の皆さん、余震や2次災害に十分気をつけてくださいね。

地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、我が家の朝顔(まこ顔)ちゃんたちは
すくすく成長中です。
週末に支柱を立てましたよ。
周りの雑草も元気いっぱい!
草取りしてもキリがない状況です。

 

◆OA曲リスト◆

♪ にじいろ / 絢香(cobrakkoさん)

♪ 君が好きな理由 / 樋口 了一

【サウンドグラビア】♪ Sanny Day / 藤原 さくら

♪ イレイサー / エド・シーラン(浅倉さん)

【ミュージックカレンダー】
今日はポール・マッカートニーさんの誕生日ということで

♪ 心のラヴ・ソング / ウィングス(カツヤッコさん、takuonlyさん)

♪ 手を出すな! / GAKU-MC/桜井和寿(シンガリンガさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

もみじんこさん、JFK_T4さん、トンちゃんさん

 

浅倉さん、cobrakkoさん、takuonlyさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

月曜日の朝に」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    地球号に乗っている限り天災は避けて通れないので災害が無いことを祈るばかりです。
    さて、今年はどんな色の朝顔が開くか楽しみですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください