きょうも笑って

6月20日(水)

サッカーワールドカップで盛り上がりましたね。
日本代表、コロンビアに2-1で歴史的勝利!!
最後まで何が起こるかわかりませんね。
監督交代とかいろいろありましたけど、やっぱりスポーツはいいですね。

さて、昨夜は激しい雨の音でなかなか眠れませんでした。
雨の被害が出ないことを祈ります。

雨で気分が落ち込む日も
小さな花たちが気持ちを癒してくれます。
いま芍薬がとてもきれいです。

◆OA曲リスト◆

♪ ひまわり / 遊助(阿蘇の眠り姫さん)

【ウエストリクエスト】♪ シグナル / WANIMA

♪ 雨だれ / 太田裕美(ばってん・ハイカラさん)

【ミュージックカレンダー】 今日はペパーミントの日ということで

♪ Mint / 安室奈美恵(ガーデニング・ヒデさん)

♪ 青空 / 馬場俊英

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

はやぶささん、のなさんさん、まきちやんさん

 

阿蘇の眠り姫さん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

きょうも笑って」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    ウトウトして気がついたら1対1の同点、決勝点は目が覚めて見たので嬉しかったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください