トヨタ街角ステーション【トヨタカローラ熊本 東バイパス店】

今回のトヨタ街角ステーションは、熊本市東区下南部にある、トヨタカローラ熊本 東バイパス店におじゃましました。

車5台が常時展示してあるカローラタワーが目印!夜はライトアップされます。

入社3年目、営業の吉田拓郎さんにご出演いただきました。
最初の2年はメカニック担当、この春から営業になった吉田さん。
爽やかなスポーツマンで何事も一生懸命に取り組む、ステキな営業マンです。

6/23(土)、6/24日)の二日間、県下一斉U-carの日!を開催。

東バイパス店、八代店、荒尾店、玉名店、阿蘇店、人吉店の6店舗で渾身の中古車が販売されます!

東バイパス店では、こだいこラーメンやかき氷、ポップコーンなどのカローラマルシェやお子様にはキャラクターバルーン、わたがしのプレゼントもあります!
また二日間限りのご成約プレゼント、
ドライブレコーダーやお米10キロ、メンテナスパックのプレゼントもあります!

トヨタカローラ熊本 東バイパス店
熊本市東区下南部3丁目14-78
096-380-5500
営業時間 10時〜18時半


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

トヨタ街角ステーション【トヨタカローラ熊本 東バイパス店】」への1件のフィードバック

  1. JFK_T4

    吉田拓郎ってすごいですよね。親御さんがファンだったら仕方ありませんがいい方向に作用してるならGoodかも
    同性同名で驚いたのは「田中真紀子」さんでしたがそれが若い女性だったのでさらに驚き
    営業さんで驚いたのは名前がアトムの人がいました、営業さん本人の資質がいいのもあるのでしょうが、名前のおかげで先方に覚えてもらって重宝していますとの事!
    さすがに、自分の子に「メルモ」や「サリー」や「サファイヤ」など昭和の人気アニメの主人公の名前を付ける勇気はありませんでしたが・・・・w
    マリンちゃんやルナちゃんはちょいちょい見かけるようです。

    返信

JFK_T4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください