今週もありがとね

6月22日(金)

まこです。
1週間あっという間です。
今年は雨の日が少なくてあまり梅雨っぽくないのですが、
明日は雨が降りそう。。。

トヨタ街角ステーションで、トヨタの吉田拓郎さんご出演でしたが、
同姓同名の方に会ったことありますか?
わたしはまだありません。どこかにいるのかなー??

話は変りますが、最近朝ドラの
鈴愛ちゃんを見るとわたしを思い出すと2度続けて言われました。
ん?雰囲気、危なっかしいところ?
似てる?似てない?(他局ですが…)笑


リスナーさんところでもまこ顔が咲いた報告
続々届いてます。うれしー!!ありがとーーー!!

◆OA曲リスト◆

♪ 幸せって。 / CRYSTAL KAY(もみじんこさん)

♪ 哀歌(エレジー) / 平井堅(北の里さん)

【ミュージックカレンダー】
今日はシンディ・ローパー誕生日ということで

♪ シー・バップ / シンディ・ローパー(第六天魔王さん)

こちらシンディー・ローパー究極ベスト!

♪ はじめまして、ばぁちゃん。 / ミサンガ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

クラリンドさん、我伝引粋さん、オリーブさん

 

もみじんこさん、第六天魔王さん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

今週もありがとね」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    同姓同名~
    今は建物が撤去されてますが…
    少し前まで江津湖沿いから動植物園へ曲がった道路に『渡辺徹医院』という看板が有って、ずっと気になってました…(^_^;)

    返信
  2. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    自分自身ではありませんが、
    中学校時代、自分の学年に
    同姓同名の女子が2人いました。
    その2人は小学校も同じで、
    2人とも同じ血液型です。
    ちなみに2人が同じクラスに
    なったことはありませんでした。

    返信

駱駝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください