ラストブログ 今までありがとうございました!

6月25日(月)

翔梧です。

最近は雨が降ったりやんだりして

傘を持て行くかどうか悩みますよね~

僕はなるべく持ちたくないので

出かける時に降っていなかったら持っていきません!笑

 

私事ですが、本日をもちまして福ミミアシスタントを卒業します。

2年3ヶ月という長い期間番組に携わらせて頂きました。

振り返ってみるとたくさんの思い出がありました。

1番印象に残っているのは

福ミミのユースト内の企画で

僕が福ミミリスナーの中で一番遠い所に住んでいらっしゃる方に日帰りで会いに行く

という企画です。

ということで、一番遠い方を調べてみると 北海道紋別!!!

リスナーさんには空港に来ていただき無事会うことができましたが

日帰りのため滞在時間は20分でした。

この1日は忘れることはないでしょう笑

 

ほかにも、つかさの湯花菖蒲バスツアーに3回も同行させていただいたり

南阿蘇にもバスツアーいったり

山鹿の花火大会でのお出かけ放送で人生で初めて浴衣を着たり

日本全国のご当地レトルトカレーを食べさせてもらったり

エアリアルさんのライブで歌わせていただいたり(笑)

今こうやって振り返ると福ミミのおかげで素晴らしい経験を

させて頂いていた事に感謝しかありません。

 

また、素晴らしいリスナーの皆様に支えられていました。

RKK社内やイベント会場などで会うと

こんな僕に「翔く~ん」と話かけて頂きました。

番組のメッセージでも僕の名前を出して頂きありがとうございます。

リスナーの皆様に感謝です。

 

この2年3ヶ月は僕のこれからの人生でにおいて

素晴らしい2年3ヶ月でした。

これもまこさんをはじめリスナーの皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

ちなみに、僕は番組が移動になるだけでRKKにはいます!笑

RKKのイベントではお手伝いなどさせて頂くので

見かけたら翔く~んと話しかけてもらうと

とてもうれしいです!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 終わりなき旅 / Mr.Children(とまとさん)

【サウンドグラビア】♪ 全力投球 / ウインズ平阪

♪ Blue Rain / チェッカーズ(てんてんころりんさん)

【ミュージックカレンダー】 今日は沢田研二さんの誕生日ということで

♪ そのキスが欲しい / 沢田 研二(来タルベキ素敵さん)

♪ BEAUTIFUL DAY / CHIYOTIA

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ヤスカワジュンさん、ゆきおじちゃんさん、はたけのパセリさん

 

ヤスカワジュンさん、はたけのパセリさん、

ハンカチGETです!

 

明日は「防災ラジオRKK」のため、福ミミはお休みになります。

 

◆ゲスト情報◆

明後日(6/27)のサウンドグラビアのコーナーで

JUN SKY WALKER(S)宮田さんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ラストブログ 今までありがとうございました!」への8件のフィードバック

  1. 駱駝

    歴代アシスタントさんの中でもフットワークの軽さはピカイチだったのでは♪
    担当される番組は変わっても~
    「愛される翔くん」は変わりません(^_^)
    今後ともバイタリティあふれる ご活躍を願っております☆m(__)m

    返信
  2. taku ctyan

    福ミミらじおアシスタントお疲れ様でした。これからは、浩いっちゃんと夜のパトロールを宜しくお願い致します(笑)。

    返信
  3. ちたたか

    翔くん、2年と3カ月のアシスタント、お疲れさまでした! 忘れもしないトンボ帰りの紋別熊本強行軍、後にも先にもあれほど濃い1日はありませんでした♪ 福ミミを卒業して、さらに活躍される事祈っております!またお会いできる日を楽しみにしてます♪

    返信
  4. 神戸のタコ社長

    お疲れ様。若いあなた、素敵でした。また、どこかで。チャオ!!!

    返信
  5. ばたばたばたやん

    さしより一区切りですね。お疲れ様でした!!
    初めて翔梧くんに会った時を思い出します・・(´-`).。oO
    福ミミで経験したことを糧にして、人を笑顔にできる人間に
    なって下さいね!!コッソリ見守ってますよーフフフwww

    返信
  6. 前略、中略、後略。

    お疲れ様でした。浩一ちゃんはRKKの生き字引ですので、何でん聞いてくださいね。

    返信
  7. ぶんぶん

    おつかれさまでした~

    翔君の一番は 熊本地震でしたよ
    アシスタント大丈夫かなぁと思ってました
    仕事中に地域が大事になったことがないので
    それも放送局なら別格でしょうし
    かなりきつかったんじゃないですか

    新境地でもがんばってくださいね~

    返信
  8. はやぶさ

    “福ミミらじお”での2年3か月、お疲れさまでした。

    これからも益々のご活躍を(^^)/

    返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください