大人のぷち遠足

まこです。
きょうは番組はお休みでしたが、会社に来て
年に何度かしか食べられない社食へ!
(いつも福ミミが終わると社食も終わってます)
お肉とお魚どっちにしようかなー??
迷って、お魚!!普段お肉が多いから~笑

社食に行くと、高校時代の学食を思い出します。
どこの学校にも人気メニューとかありますよね。
学生にまぎれて学食グルメとかしてみたい。

 

さて、土曜日は博多までぷち遠足に行ってきました。
馬場俊英さんのライブ♪♪
馬場さんの歌、ギター、ピアノにヴァイオリンという3人編成。
曲のアレンジも新鮮でじっくり聴けるステージでした。
歌ってるときと、おしゃべりのギャップよくてほんわかした気持ちで帰りました。
熊本にもまた来て欲しいな~。
そうそう、開演前にお隣の人とお話していたら
「声」でわたしのことに気がついてくださったリスナーさんがいてビックリしました。

週末ということもあって
駅や新幹線も人が多かったですよ。
ひとりぷち遠足。楽しかった!!

大人のぷち遠足」への3件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    最近の大学では、学内のレストランや食堂を、一般の人に、開放していますね。京大なんかは、総長カレーなども、やっていて、人気メニューですね。
    大学の食堂を巡る旅も、良いですね。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      タコ社長さん
      神戸の大学は神戸コロッケや神戸牛、それに美味しいお菓子がついていそうな
      イメージです。どうなんでしょう??

      返信

taku ctyan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください