メタル? グランジ? カントリー?!

7月2日(月)

まこです。
7月に入りました。2018年も後半!
ワクワクを忘れず、夏を駆け抜けて行きます。
楽しみましょう。よろしくお願いします。

さて、、今日は大好きなアーティスト
Leo今井さんをお迎えしました。
弾き語りライブに一度お邪魔したことがあるのですが、
すごくエネルギッシュで「圧」を感じる音です。
お話もすごく面白くて、ますます興味が湧きました。

台風7号接近中です。
雨、風への対策をしっかりお願いします。備えが大切!
今後の台風情報もチェックしてください。

◆OA曲リスト◆

♪ REAL / 大江千里(5inkyoさん)

♪ ヴェルサーチ・オン・ザ・フロア / ブルーノ・マーズ

【サウンドグラビア】
♪ New Roses / LEO 今井

Leo今井さん本日ゲストでした!!
5thアルバム『VLP』7月11日リリース
聴き逃した方はぜひタイムフリーで♪

♪ 勝手にしやがれ / 沢田研二(てんてんころりんさん)

【ミュージックカレンダー】
今日は小柳ルミ子さんの誕生日ということで

♪ お久しぶりね / 小柳ルミ子(カフェオレさん)

♪ 君が通り過ぎたあとに- DON’T PASS ME BY - / THE ALFEE(Dさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

イチゴジャムサンドさん、上げ膳据え膳さん、ゆづさん

 

イチゴジャムサンドさん ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

T-SQUARE 伊東たけしさんが出演!!

お楽しみに~♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

メタル? グランジ? カントリー?!」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    七夕様用の笹竹が気になります(笑)。まこさんも願い事を短冊に書きましたか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください