いちご味

7月10日(火)

まこです。
冷蔵庫を何度も開けたくなる暑さでした。
今年初めての猛暑日だったんですねー。くたーーーーっ。
午前中から30度超えていて、カラダに堪えます。
冷た~いかき氷はいかがですかー??
もちろんいちご味!

あまりに暑かったので、わんにゃんのためにエアコンはつけたままで来ました。
これから電気代があがる季節。まあ、仕方ありません。

◆OA曲リスト◆

♪ 瞳そらさないで / DEEN(背番号8番さん)

♪ 太陽は泣いている / いしだあゆみ(前略・中略・後略さん)

【サウンドグラビア】♪ 裸武士 / 怒髪天

♪ ロンサム・ストリート / ブラー

【ミュージックカレンダー】
今日は日本のタクシー設立の日ということで

♪ ムーンライトタクシー / 浅野ゆう子(ミッキードリームさん)

♪ サマータイム / サトウトモミ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

あさモンさん、xevious100さん、人吉ののぼっしゃんさん

 

あさモンさん、ミッキードリームさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

いちご味」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    写真を見ただけで、美味しそう。暑くなると、ついつい冷たい物に手が伸びます。
    しかし、嫁には、手が伸びません。

    返信
  2. やつがね@らいす

    イチゴのかき氷美味しそうですね。

    ブログを読んで、頭の中がかき氷のことで
    いっぱいになりました。

    これからの季節、楽しみのひとつですね。

    返信

神戸のタコ社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください