HAPPY BIRTHDAY!

7月18日(水)

あおいです!

今日はまこさんバースデー♪♪おめでとうございます!

皆さんから、たくさんのおめでとうとプレゼント・・・

私も幸せな気持ちでいっぱいになります^^

それにしても毎日暑い!!

連休は外で遊びまくりました・・・親はもう無理バテバテ!!

水筒持って、プールバッグ持って、八景水谷へ!

テントとカートは必須アイテム!

いざ、水遊び!

気持ちよさそう~。子どもは元気ですね。

でも熱中症のニュースも次々とあるので、気をつけながら過ごさないとです!

我が家には、かき氷機は無いです!!

子どもは欲しがってます。買うのも時間の問題かな~♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ ひまわりの約束 / 秦基博(tacchey68さん)

♪ 流れ星がすき / 尾崎亜美(ドロボー猫さん)

【ウエストリクエスト】♪ また逢う日まで / 尾崎紀世彦

♪ レッツ・グルーヴ /  アース・ウィンド&ファイアー

【ミュージックカレンダー】 今日は広末涼子さんの誕生日ということで

♪ 大スキ! / 広末涼子(アナログ世代さん、金魚さん、ぶんぶんさん)

♪ 明日はきっといい日になる / 高橋優

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

たかこっちさん、たかやすさん、北区のレタスさん

 

tacchey68さん、アナログ世代さん、金魚さん、ぶんぶんさん、たかやすさん、北区のレタスさん

ハンカチGETです!

お誕生日のプレゼントやお花
たくさんありがとうございました!!まこ

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

HAPPY BIRTHDAY!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください