気温上昇

7月23日(月)

まこです。
埼玉県熊谷市で41.1℃まで気温が上昇。
日本歴代最高を5年ぶりに更新しました。
もうこの暑さに驚き!この夏はどうなっているんでしょうか?
二十四節気の今日は「大暑」で暑くなる時期ですが、
それにしても。。。

いま、夏の土用の時期
私はまでうなぎを食べていませんが、
食い養生で栄養価の高いものを食べて、健やかに過ごしたいですね。

さて、我が家の朝顔の種がリスナーさんところに広がって
暑さに負けず、まこ顔の輪が広がりました。
東京のあるお宅のベランダを覗いてみましょう!!

ベランダでしっかり花を咲かせてくれています!!
水やりいつもありがとうございます。
この花が笑顔につながるとうれしい♪

種が出来るのも楽しみです!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 夏祭り / ホワイトベリー(ガーデニング・ヒデさん)

♪ ソーダアイスと海と空 / Canae

【サウンドグラビア】
♪  昭和の夏 / 村田和人&ヒズ・フレンズ

 

♪ パーフェクト / フェアーグラウンド・アトラクション(シンガリンガさん)

【ミュージックカレンダー】
今日は 文(ふみ)の日ということで

♪ 砂に書いたラヴ・レター / パット・ブーン(たくおんりーさん)

♪ バカサバイバー / ウルフルズ(うましかのすけさん)

 

◇福ミミ◇(1ポイントGET)

ガーデニング・ヒデさん、シンガリンガさん、たくおんりーさん、うましかのすけさん

 

うましかのすけさん

ハンカチGETです!

 

 

 

のぶぶさん、大友愛さん、RKKyokohamaさん

3人は福ミミさん!

福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください