冷たい甘酒

7月24日(火)

まこです。
暑さが続いてバテ気味なので
朝から甘酒を飲んでみました!!
米と米麹のみで醸した自然な甘味は後口もすっきり。
もちろんノンアルコールで子どもも飲めますよ。
「飲む点滴」とも呼ばれ、熱中症予防にぴったり
『冷やし甘酒』オススメ!!

そして、まこ顔シリーズ
横浜のリスナーさん宅もまだまだつぼみもいっぱい!!
こちらです。


種も出来てますよねー!!楽しみ♪
愛情いっぱいありがとうございます。

◆OA曲リスト◆

♪ 恋は、ご多忙申し上げます / 原 由子

【サウンドグラビア】♪  アイランド / カンバス

 

♪ ダンス天国  /  ウィルソン・ピケット(第六天魔王さん)

【ミュージックカレンダー】
今日は久保田利伸さんの誕生日ということで

♪ LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸(xevious100さん)

♪ fragile / Every Little Thing(川ちゃんマンさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

梅ケ枝餅さん、お菓子は1日2つまでさん、美咲さん

 

美咲さん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

冷たい甘酒」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    そうかッ!?(>_<)
    「何か去年もう一つ夏バテ対策に摂取してたような?」と引っ掛かってたんですが…
    「冷やし甘酒」
    すっかり忘れてました(^_^;)
    ありがとうございます☆m(__)m
    明日は早速「冷やし甘酒デー」にします♪(^_^)

    返信

駱駝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください