東海大星翔高校、甲子園出場おめでとう!

7月25日(水)

弟の母校が甲子園出場・・・わくわくドキドキ嬉しいあおいです!

それにしても毎日あつあつ。

熱中症について、どんどん詳しくなりますね。

マンションの避難訓練が、今年もありました。

救急車、消防車がきてくれて、消火器の使い方や避難経路の確認。

「熱中症注意!」言われました。救急隊員さんの言葉は重かったです。

救急車の中を見せてもらって大興奮!

優しく子どもたちとお話してくれました。

「ありがとう!がんばってください!!」ちゃんと言えました。

そしておうちプール♪

大好きなアンパンマンにお水をかけてあげてます(笑)

8月には大きなプールにも行きますよ~!

私も水着・・・着なきゃ・・・。

こちらは、きょうRKKアトリウムに
第100回を記念する夏の甲子園出場を果たした、
東海大星翔の選手達がRKKを訪問しました!!
その時の様子です。

甲子園での活躍楽しみにしています。

◆OA曲リスト◆

♪ ポテトサラダ / MOSHIMO(げっちゃんさん)

【サウンドグラビア】♪ 常夏ヴァカンス / フレンズ

♪ フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン / 原田知世

【ミュージックカレンダー】 今日はかき氷の日ということで歌詞に「いちご味のかき氷」がある

♪ ミラクル / miwa(阿蘇の眠り姫さん)

♪ この恋のストーリー / 藤田麻衣子(ちょくさん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ういろーうえるさん、清和のトンビさん、ハッパ子さん

 

ちょくさん、清和のトンビさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

東海大星翔高校、甲子園出場おめでとう!」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    お子さんたちの無邪気な好奇心と優しさ(^_^)
    見てるだけで ほっこり頬が ゆるみますね♪
    あ、でも…
    アンパンマンに お水かけたら「顔が濡れて力が出ない~(>_<)」に なっちゃうかも?←そこだけ急にリアルになるな(笑)

    返信

駱駝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください