キュートな新幹線

7月26日(木)

まこです。
夏休み、お盆休みに旅行の計画してますか?
どこか出かけたいですよね~!
飛行機や新幹線に乗るのも大好きなわたし。
いまとっても気になっているのは、ハローキティ新幹線♪

ピンクのリボンのついたキュートなデザインなんです。
カッコいい500系がピンクになってビックリ。
先日博多へ出かけたときに模型を見て
ますます乗りたくなりました!!可愛い!!

山陽新幹線500系こだま号
新大阪-博多間
チャンスがあれば是非乗ってみてくださいねー!

さて、きょうもまこ顔さんご紹介!
広島のリスナーさんのところでも元気に咲いています。

上を向いて咲こう!

 

◆OA曲リスト◆

♪ Summer Love / ミサンガ(narikkoさん)

【サウンドグラビア】♪ Mr.サマータイム / サーカス

サーカス40周年ツアー~POP STEP 40~
9月7日(金)レストランバーCIB
開場/18:00 開演/19:30
前売/5,500円 当日/6,000円
*別途1Drink(お食事オーダーも可能です)
チケット予約&お問い合わせ:CIB 096-355-1001

♪ ミライのテーマ / 山下達郎

【ミュージックカレンダー】 今日は幽霊の日ということで「ゴースト~ニューヨークの幻」のテーマ曲

♪ アンチェインド・メロディ / ライチャス・ブラザース(かりんとうさん、坪井のヨネちゃんさん、41の稲妻さん)

♪ ハイビスカス / ナオト・インティライミ(ばってん・ハイカラさん)

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

アオキさん、やんたさん、碧さん

 

かりんとうさん、坪井のヨネちゃんさん、41の稲妻さん、やんたさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

キュートな新幹線」への4件のフィードバック

    1. fukumimi 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      残念ながらその予定はありません^^;

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください