みまこさんに癒されました

7月30日(月)

まこです。
今日の福ミミは、歌手のそがみまこさんがスタジオへ!
イエローのふんわりスカートでまるでフランス人形みたいに可愛い♪
おしゃべりする声もキラキラしていて、
わたしもとっても癒されました。

赤い鳥(童謡)100年!
八千代座でのコンサート楽しみですね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ Green-Tinted Sixties Mind / MAN WITH A MISSON(川ちゃんマンさん)

♪ いつでも どこでも / MAMALAID RAG

【サウンドグラビア】
♪ なかまは たから / そが みまこ

8月4日 山鹿八千代座でのコンサート

♪ マーヴィン・ゲイ(feat.メーガン・トレイナー) / チャーリー・プース

【ミュージックカレンダー】 今日はケイト・ブッシュさんの誕生日ということで

♪ 嵐ケ丘 / ケイト・ブッシュ(takuonlyさん、xevious100さん)

♪ 真夏の太陽 / 大原櫻子(つくしんぼさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

山っちさん、谷村珍事さん、ジュンジュンさん

 

xevious100さん、takuonlyさん

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

みまこさんに癒されました」への2件のフィードバック

  1. そがみまこ

    まきこさん、先日はお邪魔しました!
    憧れのまきこさんとお話できてあっという間の時間でした!
    コンサート情報ご紹介いただきありがとうございます!
    こらからも楽しみに番組拝聴させていただきます!
    暑い毎日ですのでどうぞお身体大切にされてください。
    花火大会に夏祭り!素敵な夏の思い出を…☆

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      みまこさん、コメントありがとうございます。
      いよいよコンサートですね。
      子どもたちにとっても忘れられない舞台になるでしょうね!
      素敵な夏の日を♪

      返信

そがみまこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください