踊らにゃ損!

8月2日(木)

まこです。
今日はこれから…
ライブあり、落語あり、盆踊りあり、屋台あり。
赤塚不二夫ボツ10年分のバカを、
音に、笑いに、踊りに、祭りにギュッと詰め込んだイベントへ!
ちょっくら行って参ります。

また、ご報告します!!

※写真はイメージです(笑)

 

◆OA曲リスト◆

♪ 還暦少年 / スターダスト☆レビュー

スターダスト☆レビュー ライブツアー「還暦少年」

2018年11月23日 市民会館シアーズホーム夢ホール【熊本市民会館】

♪ 夏なんです / はっぴいえんど(お疲れサマーさん)

【サウンドグラビア】♪ ALRIGHT / 竹内アンナ

♪ セレブレーション / クール&ザ・ギャング(シンガリンガさん)

【ミュージックカレンダー】 今日はハブの日ということで

♪ Have a nice day / 西野カナ(長田さん)

♪ CHILDREN IN THE SUMMER / 矢野顕子

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

うっちゃさん、guckyさん、姫だるまさん

 

シンガリンガさん、長田さん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください