福ミミの日!!

8月3日(金)

ああ、毎日暑い。
カキ氷が欲しい。
(普段は断然アイスクリーム派だけど、いまはかき氷)
頭キンキンしたい!

ハチミツの日は福ミミの日でしたね!
今週もたくさんのメッセージありがとうございました♪


フジオロックでパワー充電してきたので
元気でしたよー!!

恵比寿ガーデンプレイスで盆踊り。夏してきました!

さて、週末はまた福岡行ったり予定盛りだくさん。
もうすぐ帰省シーズンでもありますよね。そういえば空港も子どもたち多かったな。
実家や久しぶりに会えるお友達へのお土産など考える時期ですね。
ちょっと気の利いたお土産を持って行きたいけど….

ふるさとのお土産でこれだ!!っていうのありますか?

 

◆OA曲リスト◆

♪ 福笑い / 高橋優

【ミュージックカレンダー】
今日はハチミツの日ということで

♪ だからハニー / PRINCESS PRINCESS(江越鴻一郎さん)

♪ 真夏の果実 / サザンオールスターズ(あずっぴ~さん)

 

◇福ミミさん◇

Dさん、kenkenさん、そうじきらいさん

 

◇「ミッションインポッシブル」ムビチケ当選者◇

勇太の父ちゃんさん、熊本市の田口さん おめでとうございます!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オムマグ

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください