トヨタ街角ステーション【熊本トヨタ自動車 くまもと中央店】

今回のトヨタ街角ステーションは、
熊本市東区保田窪本町、東バイパス沿いにある、熊本トヨタ自動車 くまもと中央店におじゃましました!
今年の3/10に新しい店舗としてオープン。

約100坪の敷地にショールームと整備工場があります。

蔦屋書店とコラボして書籍をディスプレイしたラウンジなど、まるでホテルを思わせるような居心地の良いショールームです。
営業の渡辺なるみさんにご出演いただきました!
鎌田店長をはじめ、バレーボールの元国体選手の渡辺さんなど、若くてエネルギッシュなメンバーで、町いちばん‼️をモットーに頑張ってらっしゃいます。おすすめの車は、5月末フルモデルチェンジして登場した、新型クラウン!
1955年の誕生から数えること15代目。
クラウン史上最高にスポーティな一台になりました。
試乗もいつでもできます!

8/10(金)〜8/15(水)までは夏季休業日となります。

熊本トヨタ自動車 くまもと中央店
熊本市東区保田窪本町10番55号
096-386-5000
営業時間 9時半〜18時


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください