それぞれの花火

まこです。
8月はお祭シーズン
週末からあちこちで花火大会が行なわれていますね。
出かけるわけでなくても、浴衣姿の女の子たちを見たりするだけで
なんだかワクワク心踊ります!!

3日は、行けなかったのですが、
ネット配信で玉名納涼花火大会を楽しみました。
音楽にあわせてダイナミックにあがる花火。
色もキレイ、楕円形やハートなど形もいろいろ進化していますね。

場所によっては、
町の花火大会で孫たちがおばあちゃんの喜寿のためにあげる花火や
供養の花火。なんだかジーンとするものがああったりします。

久しぶりに手持ち花火でも買ってみようかな?
庭で線香花火。いいと思いません?

<花火大会情報>
植木温泉納涼花火大会 
8月7日(火)20:00~21:00

それぞれの花火」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    線香花火で思い出しました。木箱入りの国産線香花火を買ってどうしたかなぁ~。探してみます(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください