ヨーロッパなんて久しぶり!

8月14日(火)

まこです。
お盆休みいかがお過ごしですか?
夏休みを取って旅先でラジオを聴いている人もいるかな?
旅はいいもんです。

私10月にドイツに行くことになりました。
これまで大田黒さんがよく行かれていたメモリアルツアー!
声をかけていただきまして、はじめて参加することになりました。
ヨーロッパに行くなんて20年ぶり??
興味のある方はぜひRKKで行なわれる説明会にお越しくださいね。

8月24日(金)午後3時~です。

前回の海外は、
台湾でした!!食べ物や街並みも、いろいろ楽しかった~!!
人々が願いを込めて天燈(ランタン)を空に放つ天燈あげの様子です。
旅は人生を豊かにしますよね。
あ~ドイツの旅はどんな出会いが待っているのか、楽しみです。

◆OA曲リスト◆

♪ サマータイムブルース / 渡辺 美里(ぴのきおさん)

【サウンドグラビア】♪ Magical Feelin’ / 夜の本気ダンス

【電話でミッションインポッシブル!】
♪ Butterfly  / パフューム(みやにいさん)

ミッションの早口言葉は、
『炙りカルビ』でした。
たくさんのご応募ありがとうございます。
みやにいさん とても上手でしたね!

プレゼントをゲットしたのは、R.N 水ようかん さんです!!
おめでとうございます★

【ミュージックカレンダー】 今日は「裸足の日」ということで

♪ 裸足の季節 / 松田 聖子(阿蘇の眠り姫さん、江越鴻一郎さん、どらむ缶に割烹着さん)

♪ 裸のビーナス / 郷 ひろみ(熊本市北区霍田さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

コピントさん、ゆづさん、神戸のべっぴんさんの志帆ちゃんのハートにキューンさん

 

阿蘇の眠り姫さん、ぴのきおさん、江越鴻一郎さん、どらむ缶に割烹着さん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください