夏休み企画盛り上がってます

8月16日(木)

まこです。
きょうのアトリウムはリスナーさん大集合でした。
まだお休みの方も多いみたいですね。
久しぶりの顔もあって同窓会みたいになっていました。
遠方からもありがとうございました。

さて、夏休み企画も盛り上がっています。
もう明日で終わりなんて早いですね。
最終日も楽しんでくださいね♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ 京都慕情 / 渚ゆう子(ツボイのミツエモンさん)

【サウンドグラビア】♪ Hikari / androp

【電話でミッションインポッシブル!】

♪ 壮年JUMP  / サザンオールスターズ(えいちん。さん)

ミッションの早口言葉は、

『アンドロメダ座だぞ』でした。

たくさんのご応募ありがとうございます。

プレゼントをゲットしたのは、R.N さすらいの琴弾きウタヨシさんです!!

おめでとうございます★

えいちんさん、楽しかったです!

【ミュージックカレンダー】 今日はマドンナの誕生日ということで

♪ テイク・ア・バウ / マドンナ(おばっちさん)

♪ もう一度夜を止めて / 崎谷健次郎(第六天魔王さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

福ミミ大好きさん、RKK Yokohamaさん、うましかのすけさん

 

ツボイのミツエモンさん、第六天魔王さん、福ミミ大好きさん、RKK Yokohamaさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください