夏企画ご参加ありがとうございました

8月17日(金)

まこです。毎日のように台風が発生して
19号の動きが気になる週末になりそうです。
朝晩は少し暑さが和らいで秋も感じるようになってきました。
暑い、暑いと言いながら、、、今年の夏もあっという間だ〜。

今週は夏休み企画にご参加ありがとうございました!!
私も楽しませてもらいました。笑いが一番ですね♪

冷やし中華は、あと何回食べるかな?
ある日の食卓でした。
楽しい週末を!!

◆OA曲リスト◆

♪ ずっと好きだった / 斉藤和義(ゆいたんさん)

♪ 小さな願い / アレサ・フランクリン(シンガリンガさん)

【ミュージックカレンダー】
今日はパイナップルの日ということで

♪ パイナップル・プリンセス / かりゆし58(いちこさん)

【電話でミッションインポッシブル!】

♪ 黄金律 / さだまさし(ばってん・ハイカラさん)

ミッションの早口言葉は、

『マサチューセッツ州』でした。

たくさんのご応募ありがとうございます。

プレゼントをゲットしたのは、R.N合志の子豚ちゃんさんです!!

おめでとうございます★

ばってん・ハイカラさん、上手でしたね~!

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

マスカットさん、clickmanさん、上田カリーさん

 

ゆいたんさん、いちこさん、上田カリーさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

夏企画ご参加ありがとうございました」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    電話でミッションインポッシブル~
    どちらに回っても楽しめる斬新な企画でしたね♪(^_^)
    また秋に やって欲しいです☆m(__)m←1クールごと!?(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください