お初にお目にかかります

8月20日(月)

初めまして…

「福ミミらじお」アシスタントの 川口と申します。

SNSとは縁遠い私にとって、これが人生初ブログとなりました(笑)

上の写真は、番組準備用品や文房具、CDなどが入っている"アシスタントかご"です。
(勝手に名付けました)
水~金曜日は、あおいちゃんも使っていますよ。

こちらのデスクでお仕事させて頂いております!

私の左隣は、前アシスタントの 翔くん。右隣は、ラジてんアシスタントの 藤川さんで、
困った時に毎度助けて頂いております。(汗)

福ミミリスナー歴も浅いので、これまで「福ミミらじお」を大事にしてくださった、そして盛り上げてくださったリスナーの皆様にいろいろとご教示頂きながら、皆様と一緒に番組制作に携わっていきたいと思っています。まこちゃんに、「直美さん 天然だね。」ってよく言われておりますが、前向きに頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 時代 / 中島 みゆき(ふるさとは牛深さん)

【サウンドグラビア】♪  涙は熱いんだな / ルービー・ブラザーズ

♪ ロイヤルズ / ロード

【ミュージックカレンダー】 今日は「交通信号の日」ということで

♪ signal / 平井 堅(のぶぶさん)

♪ 時間よ止まれ / 矢沢 永吉(大友愛さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ようすけさん、熊本の球磨さん、いてちゃんさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

お初にお目にかかります」への6件のフィードバック

  1. 駱駝

    アシスタントかご~
    「アシ」スタントさん用の「色々」なモノが入ってる カゴだから…アシColors…
    『あしから~ず』なんて如何ですか?(^_^;)←別にネーミングは募ってません(笑)

    返信
  2. あさモン

    お世話になってます (たまに出す(^^;)メールなどで)
    こちらこそよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください