台風が近づいています

8月21日(火)

まこです。
高校野球は決勝戦でした。
100回目の夏盛り上がりましたね~。
終わってしまうのが悲しい。
高校球児に元気をもらいました。
大阪桐蔭強かったですねー。金足農業の選手たちも素晴らしかった!!
彼らの頑張りにうるうる。
ホントに高校球児は爽やかでキラキラしてました。

きょうは、台風19号の影響で
午後は時折強い風が吹いていました。

静かなとき

いきなり強い風が吹きます!!髪が~ぁ

続けて20号も近づいています。
最新の気象情報をチェックして、備えておきましょう。
ラジオをそばに置いてくださいね。

◆OA曲リスト◆

♪ アイデア / 星野 源(いてちゃんさん)

♪ サヨナラは八月のララバイ / 吉川 晃司(シマクラチョコバーさん)

【サウンドグラビア】♪ リメンバー / 井上 苑子


8月25日(土)
本田技研熊本製作所 総合グラウンド
ホンダサマーフェスティバル2018に登場!

♪ 晩夏(ひとりの季節)/ 荒井 由実   (とんさん)

【ミュージックカレンダー】
今日は「パーフェクトの日」ということで

♪ PERFECT / エド・シーラン(cobrakkoさん)

♪ SUMMER BREEZE / paris match

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

リライコリスさん、切り絵のS太郎さん、ゆうさくさん

 

とんさん、リライコリスさん、cobrakkoさん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

西城なつ美さんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください